やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

いい天気だ!さらに心は・・・1

欲しくなってきた。独占したくなってきた。最近みんなを連れて行き始めたのでなんだか不安になってきた。利用されている?男と見ていない?ただの客としかみていない?疑心暗鬼になってきた。そんなつもりではなかったのに。多くを求めないはずだったのに。一つ満たされればさらにもう一つさらに一段上のレベルへと行きたくなる。師匠に徹しよう。その方がもてるし長続きするしきっとうまくいく。松ちゃんのもったいないが頭に火をつけってしまった。あんないい子はいない。しかし冷静になろう。間を開けよう。クールに行こう。頭を働かせろ。余裕がないぞ。