やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

前頭葉破壊

常に限界を感じつつ、でも自分はどこまでやれるんだろう、もう少し大丈夫、もう少しなら頑張れる…自分の限界は果たしてどこなんだ?の繰り返し。なんでかわからないけど、不安定で泣いて泣いて、でもまた立ち直る自分がわからなかったです。

死に直面すると人間って限界はどこまでなんだろうって考えてしまう。もうだめだもうだめだってもう何回も限界を超えた気がする。

無理しないで!がんばりすぎないで!

どこまでが無理でどこまでいくと頑張りすぎなのかわからなくなっている。

こころが麻痺している。

君に会えるまで生き続ける。臨界点の狭間にいる。君に会いに行く最後の燃料だけは使わないようにする。

4月から必死で頑張ってきたけどまじでもうだめかもしれません。頭のどこかの回路がプツンと切れた気がします。息耐えるのもそう遠くありません。自分は毎日生死をかけた戦いをしています。今まだ生きているのが不思議なくらいです。

残念ながらあいだみつをの効き目がなくなってきました。もう自分では幸せを生み出すことはできません。

かなりまいっていて自分どうにかなるんじゃないかと思ったりします。今は飲み会にでる気分になりません。気力、余力をがありません。また機会があったらよろしく。そんな日が来るだろうか?

人は三連休ゆっくり休んでというけれど休めればまだ救いがある。休みでも常に職場のことが頭にあり気持ちの切り替えができず全く休めません。脳が蝕まれて前頭葉が正常に機能していません。