やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うつれべる低

不安による痺れ。自律神経。薬がないと寝れない。 俺にもできる。知識、技術、経験、人脈がない。 自分の居場所がない。やるべきことがわからない。歌を歌いたい。忘年会でぱっとしたい。考えられないミスをする。当てにされていない。もう少しレベルをあげ…

うつれべる低

切り替え、リセット、開き直り、無視、当てにされない、期待されない、干渉されない。これは楽だ。たしかに不安はある。しかし、見てろ、俺は今までこれでやってきた。自分のペースで、人から指図されず、これが俺のスタイルで調整してきた。今当面やるべき…

うつれべる最低

切り替えないと本当にやばい。後悔しても何をどんなに考えても何も変わらない。過去と性格は変えられないが気の持ち方と未来は変えられる。何をやっても上の空。俺の気持ちは秋の空とはほど遠い。晴れない重いどんより暗い。前頭葉が萎縮化・・恐い。自分の…

うつれべるどん底2

朝起きるとだるいなんという倦怠感。上腕がしびれている。薬がきれたら脳が不安感の指令をだし自律神経を緊張させている。薬を飲んで寝て昼食べて薬を飲んで寝るとだんだん楽になり復活する。やる気がでてくる。朝がだめ。よるはいい。こんな調子で仕事がで…

うつレベルどん底

やっと書ける。試験終わった。大会終わった。でも晴れない。4連休をとる。寝る。妻は理解がない。完全に駄目出しがでている。もう聞きたくないからとシャットアウト。人は逃げる避ける。送信メールが減ると受信メールが減る。受信メールゼロ。何も考えずに…