やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

竹内まりや大好き。

竹内まりやさんの曲が大好きです。切ない曲が多い。若い時から聴いていたけど、今はその当時とは全く違う感動を覚える。

とにかく「歌詞が身に浸みる」

その年代年代でその年齢年齢で人生の様々な場面で一生聴ける曲だと思う。

 

~密かに抱えた隠れた傷を癒やせるのはあなただけなの~


ずっと近くて見守ってくれていた。

友達以上の気持ちはずっと閉じ込めてきた。

今の関係が壊れるのが恐かったから。

でも温めてきたこの絆こそ真実の愛となる。

やっと言える。ずっと好きだったこと。

昨日までの涙と偽りを捨てて新しい私になる。