やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女のメログ-2-2

子供も寝て、夫も出掛けてゆっくりしてるのでメールしまーす。素朴な疑問。浮気ってどこからだと思う?気持ちが行っちゃったら浮気じゃなくて本気かなぁ。?食事や飲みは二人でもアリ?キスからダメ?バレなきゃなんでもいい?ちなみに私は男女間の友情って…

研修会(都内5日間)

みんな無言、人見知り、気取ってる、牽制してる、出方を伺ってる。こうなったらなんでもいい話したもの勝ちだ。せっかくみんな集まっているんだ。情報交換して失くす物は何もない。ただ得るものだけだ。一期一会だよ。もう一生会えないよ。自分に自信を持っ…

彼女のメログ-3-2

この前も楽しい時間をありがとうでした。ちょっと長くなるけど師匠として語ります。前から思ってたけど見た目の魅力は眼です。ちょっと上眼使いに見つめる真っすぐな視線です。たぶん男はみんなドキッとすると思います。うまく武器にするといいよ。キャバク…

いい天気だ!さらに心は・・・1

欲しくなってきた。独占したくなってきた。最近みんなを連れて行き始めたのでなんだか不安になってきた。利用されている?男と見ていない?ただの客としかみていない?疑心暗鬼になってきた。そんなつもりではなかったのに。多くを求めないはずだったのに。…

いい天気だ!ゆえに心も・・・2

あなたがいるだけでそれだけで幸せでもう何もいりません。他の店に他のキャストを探しに行く気が起こりません。行くか行かないかではなく会うか会わないかです。明確に判断ができます。会えない日は行く意味がありません。金銭的にも無駄な行動はできません…