やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

いい天気だ!ゆえに心も・・・2

あなたがいるだけでそれだけで幸せでもう何もいりません。他の店に他のキャストを探しに行く気が起こりません。行くか行かないかではなく会うか会わないかです。明確に判断ができます。会えない日は行く意味がありません。金銭的にも無駄な行動はできません。なぜ付き合ってくれるのか?楽しいからただそれだけですか。永遠のなぞです。あなたがいれば無限に世界が広がります。皆を連れて行く、ラッキーをする、マネージャをかまう、楽しみです。なぜそこまでして、わざわざ、おれらで本当にいいの、面倒くさくないの、同伴でなくていいの、究極のテクニックなのですか。こっちが申し訳ないと思う、お世話になってると思わされてしまう、大丈夫と心配してしまう、下手なことはできないと思う、弟子のためにがんばろう、守ることで自信がつく。ご飯は片方でがんばってもだめ、相手もその気がないとだめ、お互いが調整して歩み寄らないと続かない、どうしてそこまで引っ張ってくれるの。あなたたちのためにご飯のことは黙っておこう。HP、パンフ、看板への写真掲載、あなたのことがすごく自慢です。キャバクラ日記も早6年がたち、おれの未熟な経験で出会ったキャストの中でも過去最愛の女性であるかもしれない。もう他の女は眼中にありません。あなたは何?、ごく自然ごく普通なんだけど、しかしキャストとしてみると、意外と言わざるをえない、したたかすぎる、素直すぎる、聞き役に徹する、一歩下がって付いて来る、親しき仲にも礼儀あり、あまりにもできすぎている、古き良き時代の女性像だ。騙されていてもいい、魔法にかかっていてもいい、今このときを今ここにいるあなたを大事にしたい。グループは今すごい、店舗展開、新装開店、キャストの募集、集客、営業広告戦略、今一番成長グループかもしれない。