やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

うつれべるどん底2

朝起きるとだるいなんという倦怠感。上腕がしびれている。薬がきれたら脳が不安感の指令をだし自律神経を緊張させている。

薬を飲んで寝て昼食べて薬を飲んで寝るとだんだん楽になり復活する。やる気がでてくる。朝がだめ。よるはいい。こんな調子で仕事ができるのだろうか?俺の存在価値はない。ばかやろうがいうとおりいる意味がないよ。明日一日やれるか不安だ。

未だに福祉に未練を残している。やっと国家資格の教材を片付けられた。やっと身の回りの整理ができるようになれた。気力体力性欲筋力の低下が歴然だ。ただパンツはいい気持ちいい。

妻には見透かされた。もういい自分で適当に買ってくるから。遊んでるんだからそのくらいしろかあ。妻は聴く耳を持たない理解しようとしない。もういい。あてにしない。こんな大変でつらいのに見て見ぬふりだ。何もかもいうとおりでいい。できるものならやってみろだ。また妻とできるだろうか?
疲れた熊ドーム、祭り、七五三、テスト、定期大会つらかったテレビ貝にいくのもつらい。おそらく理解できないだろう。