やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

体が効かない

ため息、だるさ、吐き気、自信のなさ、不安、できない、見えない、動けない、書けない、冷静さを失っている、人を避ける恐い、わからない、取り残される、考えてしまう、身動きとれない、身が施せない、片付けられない、悪循環、身を滅ぼす、病院、薬、妻との距離、妻が離れる、子供が気付く、子供が離れる、頭が回らない、自分でない、できない、あせる、さらにできない、母に妻に子供に情けない、何をやっている、未だに過去の栄光のこだわっている、良かった幸せだった楽だったそれが何よりだ、さてどうする、震えるこわばるだるい酸欠不調が優先で頭が後回し、なんとかなるか、自分を振り返る、昼間引きこもり寝ている、自分で作っている、記憶が薄れる、記憶できない、今までやっていたことを思い出す、無限の物語、妄想の無限展開、楽しみがない、かなり毒がゴミが溜まっている、死にはしない、取り戻せるか、すべてマイナスに考える、パニックに繋げる、落ち着かない、やりたいこと何?子供の書類も書けない、もう何をすればいいかもわからない、家事もおぼつかない、常に寝ている、実家へ母へ逃げる、たとえ1秒でも逃げる寝る、体が一日持たない、いずれ暴露される、ため息などという生易しいものではない、嫉妬不安恐怖不調、怒息、町事務地域学校から遠のく、取り返しができるのか、人生の目標はもともとなかったのか、設定が間違っていたのか、話せない、話す人がいない、もともと話す訓練ができていない、職場で微妙な立場、いずれ正体がばれる、体が・・・、楽しみが・・・、片づけが・・・、死にはしない、逃げている、側溝、リフォーム、自信あったものが、パソコンが・・・、電気屋が・・・、筋トレが・・・健康が・・・、キャ場が・・・、ため息がどこをどうしてる、不眠、疲れがとれない、でも寝れない、2ヶ月停滞、資格があだに、予定書いていない、