やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

Change Myself

今にも泣き出しそうなくらい心は傷ついている
理想とは違う現実、夢も恋もつかめないまま
逃げる方が進むより楽だって言い訳して
乗り越えるべき壁を怖がってばかりいた
こんなんじゃ1ミリだって明日へ届かない

いつまで嫌だと言って立ち止まっているの...私
いつまで好きと言っているだけでずっと泣いているの...私
こんな自分を変えられるのは自分しかないから
過去になる前に今をちゃんと生きていかなきゃ

ずっと待っているだけでは、明日はやってこないよね
幸せは探しに行かなきゃ、今ここにあることに気づかない
自分の心が変われたなら見える世界も変わってくる
誰にも越えられない壁なんてきっと用意されない
自分が越えられる壁だから自分の前に現れる
涙やあの日の後悔も暗い過去もプラスにしてみせる

ため息ついて下を向いたまま止まっていた私の時間
今動き始めるんだ...だから心を開いてChange Myself