やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

カウンセリング

自分が潰れる前に割り切らないといけない。これが難しい。

なんとも思っていない。気を使っていない。相手にしていない。その人がすごいのではなく役所だから相手にされているだけ。パワハラだと理解できない。

限界がある、器を一度空にして徐々に注ぎ、徐々に器を大きくして様子を見ながらまた徐々に注ぎ・・・いきなり滝のような量が注ぎ込まれオーバーフロー。

自分の意見がない。どうしていいかわからない。自分らしさがなくなる。自分のやりたいことがない。常に緊張で体がこわばっている。本来ならとらない行動をとる。あせり不安恐怖。

自分にしかわからない。自分でもわからない。他人からは普通にしか見えない。

何もないすべて中途半端。この歳でこれから何が・・卓サカマラテニゴルスキスイミすべて中途半端。

自信喪失。自分とは・・・・・・・???????????????????????