やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

これも恋なのかしら

彼女には弱い自分を見せられる。

彼女にはすべてを打ち明けられる。

彼女にほめて欲しいと期待している。

自分のことを知ってもらいたい。

自分はすごいと思ってもらいたい。

彼女に応援されるとがんばれる。

 

すぐメールを送ってしまってしつこいと思われたらどうしようと後悔している。

もうこれで最後にしようと思ってもまた次回たわいないメールを送ってしまう。

メールを送ってから返事は来なくても満足だと自分に言い聞かせている。

でも返事が来ることを心底期待している自分がいる。

もうこんなことはよそうと自分に言い聞かせている。

返事が来ると安心してもう内容はどうでもよくなる。