やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

今は黙って春を待とう

開き直るしかない。もう行くしかない。結局一日しか書けなかった。どんなにかつらかったか。今世界中で一番つらいと思っている。何度もくじけそうになった。休みを考えた。これじゃあもう生きて行けない生活できない。母の助けがある。一生忘れまい。

6日間何もせずもがき苦しんだ。だるい気が晴れない上の空中に浮いている眠いいくらでも寝れるからだが動かない衰える思考力記憶力低下何もする気が起きない。体は休めたのだろうか。今はテンションがハイだが明日の朝はどうだ寒いし。薬の依存症禁断症状でている眠れないつらさあせり悪夢不安パニック過去へのとらわれしがみつき記憶の不安視界の閉ざし。今はやる気がある完全に夜型。明日一日持つだろうかなどとは考えない。

考えない考えないしかない。何が嫌だ。仕事をやれる自身がない。他人と比較して自分のふがいなさ。今まで積み上げたものは無駄なのかいや何も積み上げていない。本で勉強人で勉強していない。今からでも間に合うのか鍛えられていない弱い。リーダーシップ指導力人を動かす力がない。家庭でも常に言いなり子も着いてこない。信念がない柱がない。まともなまじめな話ができない。人は俺との会話を求めない避ける。これから修復できるだろうか。完全にリーダーには向いていない。定型業務は法定業務はこなせる。しかし非定型他との折衝業務は苦手経験がない人脈がない機会がなかった積極的に交わらなかった。