やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

うつレベル6

携帯は車の中にあった。昨日の夜はなんだったんだ。ストレス訓練だったのか。記憶喪失。注意散漫。警察に届けた。みくわの件でも警察に学校に迷惑をかけた。たぶん全部自分のせいだと考えてしまい。こうすればよかったああすればよかったと。

見つかってよかった。よかったのに・・・。浮上しない。ISOに比企支部に・・・。仕事に・・・。資格取得補助の話がきたが断る。そんなどころではない。

定期大会またやった。言えない。動けない。しかし考えれば修正はきく。取り返せる。とにかくパニクル。みんなはストレスフリーに。いいなあ。すべての機能が低下。強い意思。やるしかない。

漢1夜。眠1夜。