やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

自己律心

性格は簡単には治らないから対処法を考えましょう!自分の性格はわかっているからストレスを溜めないように振る舞う機械的なテクニックなりを身につけること!自分はもうこれしかないと思っています。湯はいいところです。風呂入って弁当買って食べて毛布に包まって寝て足湯入りながら景色みて外の椅子で本読んでまた中でごろごろ寝て…好き勝手してもスタッフの人たちは優しく見守ってくれているようでした。やはり温泉は疲れがとれる。まだまだ大変だけどおかげで少し前向きになれました明日も行きたいです。自分の心の平穏と疲れを癒すにはこのくらいの身勝手は許されるはずです。