やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

美丘

自分は1人で生きているのではないみんなによって生かされている。楽しい日も悲しい日も辛い日もすべて特別な一日だと思う。そうするとすべてのものが光輝きはじめる。なにげない毎日こそがかけがえのない日々だ。今生きていること自体奇跡なんだ。生んでくれてありがとう。よかった。

自分の今の状況とたぶらせた。死が恐くなった。底知れぬ恐怖(何かしでかしたやることなすこと自信がない)・後悔(人生の選択を誤った考えが甘かった)・不安(1人取り残される大事なものを失う)・焦燥感(何も感じない何も楽しくない何も意味がない)に襲われて呼吸困難になって気が狂いそうになる。このまま深い闇に落とされてどうにかなってしまいそうになる。