やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

彼女のメログ−5

体調はどうですか。お酒残ってないですか。私は元気かなぁ。肩こりが…パソコンに向かうと一気にカチカチに。今度揉んでもらおうかな。肩をね。リバリ二日酔いでまだ気持悪くて頭がいたい(>_<)。内緒だよ。うんうん。肩揉んであげるよ。気持いいと思うよ。他のところも遠慮なさらずにどうぞ。ありゃりゃ〜。朝元気ないみたいだからそんな気がしたの。飲んでる時は楽しいもんね。早く調子戻るといいね。もみもみは肩以外凝ってたらお願いしようか。じゃあ。もみもみごっこの約束したからね。絶対だよ。え〜。約束なの〜。ん〜。


なんでくれないの?嫌いになっちゃった?嫌いになるわけないだろ。逆に好きすぎて嫉妬してひねくれてます。自分のものにならない現実から逃げてるだけです。そして仕事が忙しすぎてまいっていて元気がないだけです。そういう時もあります。この時間までメールがないのでわかりました。ごめんm(__)m。月初は忙しいんだよね 飲みに来ないからこっちに来るのイヤなのかと思った。勘違いしてごめんね。


思わせぶりなこと言うんだから(--;)。でもそこが可愛いです。暖かくなってきたのでまたランチしたりゴルフしたり足湯に入ろうね。楽しまないとね。p(^^)(^^)qギュ〜もね。え〜だってほんとにハグしたかったんだも〜んあたし欲求不満かなぁ。そぅあったかくなってきたからゴルフ行こう。ハグは…ベーだ。雪で寒いね。温かくして寝ようね。くっついて寝たいです。おやすみなさい。ありがとね。あったかくして寝てね。おやすみなさい。


久しぶりにランチ行かない。誘って。二人でもいいけど任せるよ。行きたい行きたい行かないと病気になる。またランチみんなで行こうとは話したりしてるけどできれば今回は二人で行きたい気分です。ところで今日のそのカチューシャ俺の?ごめん違うん。今度するからね。ランチはいつでもいいよ。都合のいい日おせえて。


今日も綺麗だったよ。本気でそう思ってるから。またね今日綺麗だった。え〜どうしてエッチしてないよ?愛されると意識して綺麗になるんだよ俺とエッチするとあまりの快感でおかしくなって体の中から潤って感想肌も治っちゃうよ。え〜ほんと。じゃ試さないとかなとか言って。二人で実験しようって口がうまいじゃなくて本気で言ってるんだからね。人気があってみんなにちょっかいだされるから心配だし俺だけに繋ぎ止めておきたいよ。ほんとだよ。ほんとなの。そんなに本気だとは。こっちにも心構えが…。