やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

Little Glee Monster への手紙-2

リトグリに救われたころの手紙です。

https://t-unagi.hatenadiary.org/entry/2020/02/05/190955

Twitterリトグリアカウント(やなまろガオラー) https://twitter.com/yanamaro_lgm を運用しています。

 

お気に入りの楽曲のお気に入りの歌詞を綴ります、

 永遠に聴くべき曲です...どうかリトグリに届け!

 

 Girls be Free

ラクタ拾ったらラッキーでしょう、私には輝く宝石なの

VIVA

ゆめなんてきっと夢のまま消えてくよって、呆れた顔で誰かに笑われたって構わない、失敗や失望、積み重ねた今よりきっと高い場所へ行ける

OVER

難問なんだ感情論、何もかもに迷うけど、伸ばす手に未踏の新展開

Love To THE World

100回嬉しいことがあったとしても、100回悲しいことがあったならゼロかもしれない、だけど、きっと何もしないゼロより、笑って泣いた毎日は何倍も幸せなんだ

Love Yourself

いつでも自分が向かってる方が前だと信じて「自分がいい」と思う方に進んでいたい

I BELIEVE

「チャンスはたゆまず準備をし続けたものにほほ笑むから出来ない理由探すのはもうやめにしよう」

『好きだ。』

「今日が好きで昨日も好きできっと明日も好きなんだ。夢を追うための痛みは傷にならない」

『私らしく生きてみたい』

「自分らしく生きてみたい好きなものは好きとい言える私が好き」

『書きかけの未来』

「安心な今日に興味無いよ失敗をしない人より何度だって立ち上がる人がそうきっと最後には勝つよ」

『オレンジ』

「一秒毎に変わる表情が日々を彩る」

『幸せのかけら』

「前に進んでいるかどうかわからなくなりそうな時も転ぶのは進んでいるからだって教えてくれたから。」

『会いにゆく』

「“ありがとうね”君に会えたから今の僕があるって言い切れる。ひとりじゃ出逢えない幸せがここにあるから」

『ギュッと』

「君の手が弱音を拭うように連れ出してくれたから」

『青い風に吹かれて』 

「運命なんて一日じゃ変わんない。でも次の一歩を踏み出す方向だけは、瞬間、瞬間、自分で変えられる」

Dear My Friend feat.pentatonix」

 「青空がうれしくて、君に会いたくなったよ」

『Don't Worry Be Happy」

「描いていた通りに行かないのが人生の醍醐味とも言えるでしょう」

『夏になって歌え」

「恋も夢もすべては余談なの」

『春夏秋冬」

「朝陽に照らされ目覚める高鳴りに期待をかけちゃう」

『いつかこの涙が」

「誰にも負けないと誓ったあの日から、きっと戦っていた敵は自分で高い場所からしか見えない景色は、いつも壁を登った先にあった、想像できる未来に興味などなくて、ずっと熱い目で夢を見てた」

『君のこと」

「なんとかなる君となら、晴れた空見つけ出せる」

『STARTING OVER」

「どんなことにも楽しさ見つけて、キラキラしてるその目が好きで」

『Classic」

「自分らしく生きるってそれはそれで難しい」

『人生は一度きり」

「幸せはいつも心で決めるもの、かけがえのない今を生きろ」

『ヒカルカケラ」

「すごくおいしいシフォンケーキや、昨日見つけた素敵な言葉、送りたい私のカケラひとつでも」

 

まだまだたくさんあるけど書き切れない...