やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

生きろ

すべてに感謝だ。与えられている。導かれている。一歩前へ進むんだ。

いつも余裕でいるんだ。がんばりすぎるな。運を引き寄せる空きを持つんだ。

人に惑わされるな。自分を持つんだ。周りを気にするな。自分を生きるんだ。

これでいいんだ。これが自分なんだ。自分を信じるんだ。自分を出していいんだ。

音楽に救われている。落ち着くんだ。音楽に心を乗せるんだ。常に輝くんだ。

今は力を蓄えるんだ。今に見てろ。自分はできるんだ。明日を信じるんだ。

後悔しないように生きるんだ。自分の人生は自分で切り開くんだ。今を生きるんだ。

絶対負けない。自分には負けない。自分の壁を超えるんだ。奇跡は必ず起きる。