やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

昨日残念なことがあったんだ

昨日、リトグリのライブチケットの一般応募の日だったのだけど、チケットが取れなかった。ネットが繋がったと思ったら、すぐに予定枚数終了とでた。”はぁー”っという感じだった。去年の武道館ライブの時も1分でチケットが完売したそうだから、規模の小さな会場ではなおさら取れにくいのかな。チケット販売の時間になると一気にアクセスが集中してネットが繋がりにくくなり、回線速度が速い人が勝つという感じかな・・・。

 

楽しみが一つ無くなってしまいました。

 

諦めきれずにオークションサイトを覗いたら、求めているチケットが出品されていたけど、3倍の値段ですべてSOLDOUTされていた。

 

さらに諦めきれずにチケット転売サイトにログインして、”チケットを売ってくださいと”リクエストを出しておいた。

 

後は、追加公演を期待するとか、こまめにサイトをチェックして該当チケットが出品されているのを発見するしかない。天の導きを待つしかない。ただ、この事件は話のネタにはなる。