やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

また奇跡が起きた

ガソリンスタンドで偶然に会った。草刈りをしているときに飲み物をもらった。お礼を言いたかったが遠慮して帰ってしまった。おかげで会ってお礼が言えた。普通はありえない。求めていないと巡り会わない。人生で起こってくるあらゆる出来事は自分の心が引き寄せたものである。自らの心で描いたもが忠実に再現される。心が現実を作り動かしている。この現象は神の導きに思える。「飲み物いただいてありがとうございました。」「明日もまたやります。」「うるさいと思いますけどすみません」業が昇華できた。ありがとうございました。(あることが難しい)