やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

華僑・・・仕事

体がだるい起きてから3回は横になる寝る。ため息は、はあーからはばーからぐーからゴーへ。出勤途中で停車して倒れる。行きたくない時速40K。ついてくらくら歩きひざ痛い。脇腹いたい側筋背筋腹筋なし。姿勢がだらだら。下半身しびれる。動かない。目が保養しない。下っ腹三段バラ腹が突き出るお知り突き出す姿勢悪い。呼吸荒い。体が硬い肩が回らない肩がこる。席課長側から離れている。引き出し壊れる。

孤立話せない恐い電話が話しかけられるのが恐い窓口が恐い話すのが恐い。目が見えないコミュニケーション不足へ孤立へ。動けない。

何をするにも自信がない。人に行けない。話せない。頭が回らない。だるい。固まる。眠い。だめ息。筋力低下死亡へ。水着パンパン。

薬がないと中毒に。あまり効かないあまり変わらない。睡眠剤も効かない。仕事できない。パニックになる、トイレに入り出れなくなる。持たない選挙。土日は家族の目を盗んでできるだけ寝ている。たとえ1分でも。廃用症候群。体が動かない。

もう気付かれる。使い物にならない。もうだませない。

胃検診できず大腸がん便秘でやっとこやる。からだの異常が。下半身もぶよぶよ。からだが硬い。