やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

彼女のメログ-1

スナックでの新たなる展開を目指して(台風の目作戦)
≪食事≫
おはよぉー。じゃあ粋希にしよー。その後店でるんでしょ。同伴希望なの。おれそういうのあまり好きじゃない、店に来させるためにつきあってるみたいな。 今回はみんなで楽しくパーッとやって終わりたい。その後店に行っても義務的になってしまう。お店はお店で気合い入れてまたみんなを連れて行くし。会える貴重な時間を無駄にしたくないから。パーッと盛り上がってサッと終わりたい。返事待ってる。
≪反応≫
おはよ。同伴?ってシステムうちの店はないよ。普段忙しい人だから時間とれないから。おっきな休み中に食べ行くとか飲み行くとかするときはお店に行くのを遅らせてもらってるんだけど、そうすると必然的に来てもらわないとお店に遅れた言い訳できないからさ。ごめんね。嫌な気持ちになっちゃってたら食事&呑みの件はなかったことにしてほしいナ。この先プライベートな時間はもぉとれないからいぃかなって思ったんだけどイヤならしょうがないもんね。
≪来店≫
楽しかったね。あの後大丈夫だったぁ。壊れかけてたから。今度は三人で行くから。返事来るかなぁ。
≪ラブラブ≫
宿題やって仮眠とったら寝過ごしちゃった(笑)おはよぉ。まだまだあと課題が四題あるから死に者狂で頑張るざんす。魔法使いになりたいかも。そしたらサクサク終わるのになぁ。ってことで集中して頑張るざます。もしかしたらメール&電話はできないっていうか気が付かないかも(笑)いつものパターンで
≪間≫
メール&電話はできないっていうか気が付かないのはよくわかってるから。ていうかもう慣れたし。宿題大事だから邪魔しないようにおれもメール&電話がまんするから課題がんばるんだよ。届くようにいつも応援してるから。落ち着いたら連絡してね。
≪冷めた≫
大丈夫?メールないって言ってたけど不安になってきたとか・・早めに行きたいのは今の状態を崩したくないからです。あまり期間を空けるとお互い覚めてしまうから。いい女です。どうしたい。今度は周辺のキャバクラも開拓しよう。新規で入った時の店の反応、女の子の営業活動を見るのが楽しい。こっちも店の雰囲気やホールの接客態度、キャストの質・技術・教育を観察したい。いくつか行きつけの店、何人かのキープの子がいたほうか気持ちに余裕ができる。
≪どうしたい≫
こんばんは。正直なトコ、冷めてきてます。メール来ないし、こっちからするような話題もないし。今、思ってる事はこの前4人で飲んだ後も、個人行動すべきだったと、少し後悔しています。「気に入った女の子がいて、気心知れた仲間と、気をつかわず酒を呑む」ためにお店通ってます。新規開拓の件、賛成です。
≪軽井沢≫
確かに行きたい。しかしそれは残念ながら限りなく不可能に近い。夜に出会った女は夜だから輝き、けして昼間の物語には登場してこない。
≪営業≫
そう言えば 今日は?
≪辞めた≫
今日行けなくてごめん。無事に最後のお勤め終われそうか。まったくおまえにはよく振り回されるよ。でもおまえが店で壊れても店を変わっても想いは変わらないから。素のままででいいから。素はとてもかわいくて輝いてるから。
≪切り替え≫
急にやめることになったと言っていたけど、次の店のあてがついたからだと思う。いくら店に不平不満があったとしてもいきなりやめて明日から職なしにはならない。でもなおは急にやめても次の店ぐらいすぐ探せるだろうけど。でもおれの勘では誘われていた店に行くかも・・・。二人が入店する前に下調べといきますか。
/////////
////////
//////
////
//
/
≪まだ消えていなかった≫
今日電話がありました。でもわざと出ませんでした。振り回されて心を乱すのは避けたかったからです。二人はどうしているのでしょうか?一時は仲良くなったので少し気にはなりますね。
≪もう一度≫
こんばんは。もし、少しでも気になるのであれば、足を踏み入れてみたらどうですか?ご一緒します。
≪賭けに出た≫
返事なし。今度こそ終わったかな。

≪≫
電話で話しました。新しいお店にいるそうです。全く性格が違います。やはり違った魅力に心が乱れました。

≪≫
金曜もバイト行くことになったよぉ。えらいでしょ。

≪≫
そぅそぅチョコ買ったからね
≪≫
会えないよ?実習あるから 金曜の夜はバイトに行くよ
≪≫
火曜日の新規開拓もいいんだけどやはり金曜日になおとそらの四人で会いたくないです
か?来週16日は空いてる?とりあえず早く四人で会ってみてだと思います。向こうも待っ
ているみたいなので。