やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

子供の成長−・・・6

エロかわいい話。


あー、あのお姉ちゃん可愛い〜。あー、あっちのお姉ちゃん知ってる?


知らねーよ。まったくパパはお姉ちゃんが好きだね〜。


あー、あのお姉ちゃんおっぱい大きい〜。


おっぱい??パパおっぱいも好きなの??


ねえ、そういえばママのおっぱいは大きい?


知らねーよ。ていうかママのおっぱいが大きいか小さいかなんて比べたことないからわからないよ。


あはは・・・。そりゃそうだよな。


でもねー。○○ちゃんのママはうちのママよりおっぱい上向いてたよ。
△△ちゃんのママはうちのママよりおっぱい垂れてたよ。


えー、そうなの。聞いていもいないのに何を言い出すの〜。


あーそういえば、家族どうして旅行にいったな。その時お風呂一緒にはいったんだ。


娘よ。思いもよらぬ貴重かつ興味深い情報を本当にありがとな。