やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

彼女のとなり-4

クリスマス。またやってしまった。大切な人を失ってしまった。愛するが故の別れ。しんどい。気になる。また悪い癖が出てしまった。本気になればなるほど相手は遠のいていく。わかっている。あまり行きすぎるのもよくない。新鮮味がなくなる。気持ちが入りすぎる。本気になってしまう。あくまで店と客の関係だ。それ以上求めるとギクシャクする。付き合えなくなる。困らせる。苦しませる。どうにもできない。耐えるしかない。最高を迎えて自分から落とした。悔いはない。手紙、ランチ、みかん、ママ、お迎え。ずーと仲良しさんでいようね。おれは仲良しさんを壊してしまった。
2004年
1月30日番美、3月21日県議補選、4月7日歓送迎会、6月29日テニス、7月12日テニス、7月22日暑気払い、8月12日岸田、8月27日栗嶋、9月6日人間ドッグ、10月8日簾藤宅、10月22日番美、11月9日ゴルフ、11月25日統計研究会、12月1日忘年会、12月16日忘年会、12月22日忘年会