やなまろのほのぼの日記

「やなぎ社会福祉士事務所」の裏サイトです。

ラブレター

元気ですか?すぐ触るエッチなたっちゃんです。
早いもので去年の5月に知り合ってからもう1年半だね。
どうおれ変わった?最初みたいなベロベロ酔いはしなくなったね。
第一印象は”かわいくてなんか話しやすい人だなあ”でした。
それは今も変わりません。ただ少し体格がよくなったのかな。
普段はメールのみでたまにしか会えないけどいつも想っています。
会って話すとすごく楽しくてとてもいい気分にさせてくれます。
お店を通しての割り切った関係なんだけど特別な感情を抱いてしまいます。
他の人と話していると嫉妬するし、手をつないでくれないと不安になるし・・・。
お店休んでだ時みたいに急にいなくなるとショックが大きいかもしれません。
でもいつかはお店やめちゃうよね。でもそれまではずっと仲良しでいようね。
子供みたいな手紙でごめんね。でも正直な気持ちです。いつもメールありがとね。